2015年4月11日〜12日
「きんてつ鉄道まつり IN 塩浜 2015」に参加!!

昨年のリベンジのように、絶好にイベント日和になりました週末!!
近鉄塩浜車庫検修場でおこなわれる「きんてつ鉄道まつり」に駅弁のあら竹を代表して「しまかぜ牛肉弁当」の販売に行ってきました、ワタクシ あら竹ぴーちゃん (*^^)v
近鉄のお顔のような「広報」の福原さんはじめ、FBでお話してたみなさまに「リアル」で大勢お会いできて、ホントに楽しい時間でした(*^^)v


弟タダシが早朝から車で納品し、ワタシが10時過ぎから「近鉄リテーリング」さんの「お弁当売り場テント」でスタンバイ(*^_^*)
 

お天気も良く、子供さん、鉄道大好きさん・・・みなさまにどんどん「しまかぜ牛肉弁当」が手に取られ、おかげさまで、両日共に早々お昼前には完売~~~!(^^)!
 

ふだん見れない裏方車も見学、仲良し近鉄模型部(?(笑))のみなさまにも会え、さらに、DVDコーナーにゲストの元しまかぜアテンダントさん Yさんは、実は、賢島の「しまかぜ」基地ですでに出会った方でした~~またまたご縁にビックリ~~~。。。。。。

みなさまの笑顔と鉄分濃いめの内容に数々に「パワー」をいただき、また来年に備えます!!!!

2日間、完売のためお求めいただけなかったお客様~~~ごめんなさい<m(__)m>

もしよろしければ来年は~~~ぜひお早い目に売り場にお越し頂けましたら幸いです!!!

二日間お世話になりました近鉄リテーリングみなさま、広報福原さんはじめ近鉄関係者みなさま~~本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

充実の2日間~~感謝m(__)m感激m(__)mm(__)m




ページトップへ