2015年12月6日
「中部学生鉄道研究会連盟」
紀勢線キハ48ツートンの旅

昨日の近鉄さんのツアーに続き、今日はJRさん。。。。。。


「中部学生鉄道研究会連盟」主催の「紀勢線キハ48ツートンの旅」の臨時団体列車にあら竹の「元祖特撰牛肉弁当 鉄道掛け紙シリーズ」を100個JR多気駅で積み込みいたしました(#^.^#)
14種もあるので、みなさま、めちゃ楽しいし、記念品もステキ~~!!

この団体さまには、添乗さんはもちろん、スタッフも、参加者メンバーも「鉄道愛好家」ばかり。。。。鉄道心、ツートン愛にあふれる楽しいツアーになることまちがいなし・・・・(*^^)v

沿線の撮影ポイントはカメラ・ビデオの方々が、県内だけでなく、県外からも大勢とか。。。紀勢の熱い1日・・・きっと(^^ゞ

実はワタシ、このツアーに参加同行予定でしたが、父が亡くなり、その出棺と火葬に重なりまして、多気駅でのお見送りだけとなりました。

残念ではありますが、こういう日に父の出棺と火葬が重なることも何かの「因縁」とも思い、家業に励む覚悟あらためて・・・デス(^^ゞ

*********

弟タダシといっしょにJR多気駅に積み込みに行きました!!!


今回の立役者のスタッフSくんと添乗Fくんとの記念写真
この2人の大きなサポートと尽力で、このツアーは見事に「ツートン最後の花道」でした~~~!!!!


ツートンのこの色がダイスキですね


記念切符もええカンジ~~~


旅の案内パンフもフタッフSくんの手作り


******

ページトップへ