2017年5月26日 
「今年も駅弁を寄付しました!!」

毎年恒例になりました「駅弁の寄付」をいたしました~~!!!




5月26日。。。 アメリカにお住まいの篤志家 日本人医師TEXASさんのご寄付をワタシが代わって、あら竹駅弁「元祖特撰牛肉弁当」鉄道掛け紙シリーズ全種を出来たてにてお届け~~♪
掛け紙の写真で、鉄道旅を楽しんでいただきました~~~♪
みなさまの笑顔がホントにウレシイです~~♪
松阪市小阿坂町のチャレンジプレイス 希望の園
のみなさん~~みんなパワフルで前向き~~!!!
コンサートしたり、陸上競技、マラソンに出たり・・・・県展に入選の絵を描いたり・・・・(*^_^*)
ワタシが励まされ、元気を。。。パワーを。。。いただいました!!! 

駅弁の贈呈セレモニーでは、みなさんが手作りされたメッセージボードに。。。。。

「あら竹さん、テキサスさん ありがとう」



1枚を数名ずつ、メンバーみなさまがそれぞれに書いてくれてて、手の不自由な方、目の悪い方は、文字の背景の色を塗ることのお手伝い~~~みんなで歓迎&感謝のコメントが温かいメッセージボードに~~~ぜひ拡大してご覧になってくださいね!!

TEXASさんは今年で7年連続でたくさんのご寄付を 2カ所でしてらっしゃいます。

2017年は 津の養護児童施設「みどり自由学園」さんへ 3月22日に「モー太郎寿司」をプレゼント!!



そして5月26日には松阪市小阿坂町の「チャレンジプレイス 希望の園」さんへ 「元祖特撰牛肉弁当」を鉄道掛け紙シリーズ 全種でお贈け!!

TEXASさんの温かいお心が実を結び、あら竹駅弁がみなさまに幸せをお届けできれば、こんな喜びはありません~~~~ビバー 駅弁!!\(^^)/!!

TEXASさん~~~~本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!!

 

 

 

 

  1. ■新聞記事掲載:2017年5月28日 中日新聞

ページトップへ