2017年7月30日
三重県立総合博物館の企画展
「みんなののりもの大集合」
~あら竹駅弁友の会見学ツアー〜

2017年7月30日(日曜日)。。。。。

鉄道とあら竹駅弁を愛するみなさまと、鉄分濃度がめちゃ濃くて、爆笑の連続の「三重県総合博物館の企画展~~みんなののりもの大集合」見学ツアーにでかけました~~(*^_^*)VVV

 

近鉄名物鉄名物広報マンの福原さんと名物企画マンの瀬崎さんのご人徳で、大勢の鉄道ファンがまさに~~大集合!!

まずは、松阪ああら竹本店に集合~~みなさまがお昼ご飯に好きな駅弁を購入から。。。オトナの遠足。。。スタート

近鉄急行で、みなさまでGO~~~ご贔屓ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!



三重県総合博物館に到着後、大野館長さまにもご挨拶いただき、特別室でしばし、見所解説。。。

 


熱血学芸員の太田さんとスリーショット記念写真(*^_^*)VVV~~



さらに、会場では、近鉄名物広報マンの福原さんの解説を聞きながら見学~~なんて、贅沢~~~幸せ!!

ここでは、少しだけ、三重の駅弁について、ワタシもお話をしました~~♪

 

もちろん、このコーナーでの記念写真は欠かせません・・・・笑(*^_^*)VVV~~~定番です!!

 

鉄子ぴーちゃん的には、専門家のみなさまの解説を直におうかがいしながらの見学は、知的好奇心がギ~~~ンとアップ~~~またまた鉄道が大好きになりました~~♪

駅弁屋でよかった~~~って実感~~~(*^_^*)
ご参加ご贔屓いただきましたみなさま~~~本当にありがとうございました!!!!!!!!!!

 

 

 



ページトップへ