2017年9月30日(土)
クラブツーリズム名古屋
「手ぶらでOK!一眼レフ貸出し付き
人気のカメラを使って近鉄電車撮影スナップ」 

2017年9月30日。。。
クラブツーリズム名古屋主催「手ぶらでOK!一眼レフ貸出し付き 人気のカメラを使って近鉄電車撮影スナップ」ツアーにお弁当担当スタッフで参加してきました!!

コノツアーをもう少しわかりやすく言うと・・・
「鉄道写真家清水薫さん同行・ニコンのカメラ「D500」を丸1日おひとり1台使っての近鉄撮影~~参加者の相当数を「あら竹駅弁友の会」が占める~~~ってカンジでしようか。。。



ワタシは、早朝から作りました 美味しくかっこいい「清水薫さん撮影のしまかぜ」ツアー参加者限定の特別掛け紙の「元祖特撰牛肉弁当」をご用意しての~~~~弁当スタッフとしての参加(*^_^*)

清水薫さん、近鉄名企画マン瀬崎さん、ニコンの中村さん、松阪駅弁のあら竹が四つ巴の半年かけてのプランニングツアーが大成功~~♪o(^-^o)(o^-^)o

宇治山田駅構内で、カメラの貸し出し、清水薫さんの指導説明~~ワクワクのみなさま~~(^_^;)



ワタシも ニコンの名品 プロ仕様の「D500」を拝借して、首からカメラをかけつつの「あら竹弁当」配り。。。。(笑)

鳥羽九鬼公園、明星車庫、宮川橋梁~~~名撮影地ばかり~~~参加者みなさまの笑顔と写熱で、それはそれは美味しく面白いツアー~~~♪

明星車庫では、サプライズの「掛け紙をヘッドマーク風」前面ガラスに貼っての レア 3台並びの撮影会!!

趣向が面白く、近鉄愛あふれるみなさまは大喜び!!!!

ワタシは業務の都合で宮川の前に松阪に戻りましたが、宮川橋梁で「しまかぜ撮影」もトライしたかったと後悔もあり・・・・・(^^)””””

ご参加のみなさま~~~良き思い出いっぱい~~~~本当にありがとうございました~~~!!!

鉄道写真の魅力は奥が深い~~~またまた勉強のあら竹ぴーちゃんでした(^^;)

























ページトップへ