2017年11月19日
近鉄「鮮魚列車・つどい撮影会ツアー」

2017年11月19日に開催された鉄道友の会名古屋支部と近鉄募集の合同ツアーの レポート📝✒️です(^-^)v(^^)v(^^)v

 

天気予報が脅すほどは寒くありませんでしたが、防寒&防寒で「マルマルころころ」のワタシ。。。。笑(^_^;)
近鉄 白子駅ホームから このツアー限定の「特別掛け紙つき元祖特撰牛肉弁当」と一緒に「鮮魚列車」に乗り込みました。
みなさまにツアーの楽しい様子が伝わるような、近鉄愛好家瀬川くんの内容濃い名レポート📝✒️~~シェアさせていただきます\(^_^)/



車内では、お弁当スタッフとしてお手伝い参加~~(*^_^*)b
l今回は「鉄道友の会」のみなさまには初めておめにかかります方ばかりなので、おひとりずつ ご挨拶しながら、お弁当をお手渡ししてまわります。
13時20分に白子駅でしたので、みなさまお腹がぺこぺこ・・・・秋の新米が炊きたてホカホカなので、ますます黒毛和牛の網焼きもお箸がすすみます~~~美味この上なし!!!


 




大勢のみなさまに「美味しい」って言葉がけをいただき、この週末の激務疲れが「す~~~~っ」て飛んでいきました!!

ご参加のみなさま~~お会いしたみなさま~~~ホントにホントにありがとうございました~~~!!!!

レアな鉄道シーンも目撃でき、爆笑爆笑の笑顔ニコニコの良き1日でございました。

この機会に「鉄道友の会」に入会しまして、ますます「鉄子」らしい道を駅弁屋の仕事と二人三脚で邁進してまいります~~(^^)””””

また、どうぞご声援と応援をヨロシクお願いいたします!!!




  

ページトップへ