2017年5月21日
近鉄有志による「みやこじ鮮魚列車ツアー」

2017年5月21日。。。。。

近鉄京都線に鮮魚列車~~~(^^)

近鉄「新田辺列車区」の有志のみなさまが立案・企画・運営の恒例の特別イベント。。。。。今回は、鮮魚列車を貸し切ったイベントが新緑の京都・橿原・天理線を走りました~~~♪♪


史上初なので、ご参加の方はもちろん、沿線・駅のホームには多くのカメラが~~~(^^)""""


近鉄愛にあふれ、趣向演出グンバツの乗る・見る・撮るなど鉄道趣味を満喫の毎年めちゃレアなナイス企画を実現させてくださって、必ず松阪のあら竹「特上牛肉弁当」をご用命くださる近鉄「新田辺列車区」のみなさま~~~本当にありがとうございましした!!!

気温が上がって初夏のような日差しが照りつける中を、安全に楽しくイベントの大成功~~~本当に楽しくウレシイ仕事でした!!!

お天気も良く、気さくないい方ばかりのお客様で、暑い中大勢の方々を、楽しませてくださる、佐藤くんはじめ「新田辺列車区」のみなさまの「男気」に感激して、笑顔いっぱいで過ごさせていただきました!!!!
早起きして松阪まできてくださった弁当運搬係の水上さん、三浦くん、岡田くん~~~チームワークも抜群で・・・・ずっとご一緒しましたので、みなさまのご苦労がますます よーーーく 理解・体感出来て、ワタシも勉強になりました!!!!!!


「特上牛肉弁当」のために、かっこいいお写真をご提供くださるOさん~~ええ角度と光で、もぇもぇ~~~ツアーオリジナル掛け紙になりました~~ありがとうございました!!

空いた弁当箱の回収しつつ、みなさまから「美味しかったです!!」っとお声がけいただき、『お肉はもちろん、ご飯粒ひとつも残らず・・・』の空き箱がほぼ全部くらいでしたので、こんなにきれいに全部お召し上がりいただき、めちゃくちゃウレシク~~~朝早くから作った苦労が吹っ飛ぶ~~~って瞬間でした(*^_^*)


車内と車外のスタッフさんが「インカム」で どんどん指示を出して、的確に段取りよく安全にツアーを進めてらっしゃるお姿を近くで拝見して~~~まぁ~~~(^^)惚れ惚れ~~~~~!!!!!

頼もしいことこの上なく。。。。。。みなさまのチームワークと信頼と鉄道大好きってカンジが、ワタシもすみっこでお役に立てたようで、本当に幸せな仕事でした!!!

次回もきっときっと~~~参加します!!!

微力ながら、車内での「弁当の配布とカラのの回収」「イベントグッズの販売」などなど また、お手伝いしますね!!!!

まずは、簡単に・・・・・でもなく・・・・感激したので、文章長くてすみません<(_ _)><(_ _)>

ご贔屓ご用命のくださったみなさま~~ありがとうございます!!!!!!!!

お引き立てくださったスタッフみなさま~~~ホントにご苦労さまでした!!!!

素晴らしいツアーをありがとうございました!!!!!!!!!!

また、ぜひ次に楽しい機会にきっとお会いしましょうね!!!!

やっぱぁ~~鉄道は楽しい~~~駅弁屋はええわ~~~鉄子もウレシイ!!!!!







ページトップへ