2018年2月2日~3日 モー太郎恵方巻販売
2018年 立春節分。。。2月2日~3日。。。
毎年恒例の 松阪あら竹 「モー太郎恵方巻」を販売~~~(*^^*) 本店に買いにくてくださる方、松阪駅あら竹売店、ドライブインあら竹・・・ともに毎年の常連さんがたくさんでき、通信販売のお客様も増えました!!
「美味しい」「おいしい」と、さらに「ええことあったよ」との開運報告もいただき、「みろく院善福寺」さんのご祈祷加護もあって大評判がありがたいことです!!


2018年2月3日は10時から15時までは、あら竹本店から徒歩3分、同じご町内の日野町みろく院善福寺さんの『節分星まつり』に出店!!

境内では「あら竹駅弁友の会節分オフ会」開催~~~厄除護摩たき上げ法要、無病息災の火渡り神事、豆まき、餅まき、立春おひなさま展示などお楽しみがたくさんでした~~(*^^*)(*^^*)(*^^*)


竹上真人松阪市長も来てくださいました(^^)v


お客様も大勢。。。。ニコニコ。。。。口福ですねぇ!!


「鬼は外~~~福は内~~~」

竹上市長も壇上で「福豆」と「福餅」を どんどんまいてくださいます~~盛り上がりました!!!

来年もすでに「みろく院」世話役みなさまと相談して、もっと華やかに~~って今年の反省をしながら次回のイメージ作ってます(^^;)

来年は日曜日なので「あら竹駅弁友の会節分オフ会」がきっとさらに盛り上がることと思いますので、今から楽しみデス(*^_^*)VV

関係者みなさま~~~本当にありがとうございました~~~!!!
  1. ■新聞記事掲載

    2018年2月1日 中日新聞


    2018年2月1日 中日新聞


    2018年2月1日 伊勢新聞


    2018年2月2日 讀賣新聞

ページトップへ