2018年10月8日
「松電廃線跡散策&誕生日会」
10月8日。。。

「松電廃線跡散策&誕生日会」

愉しい楽しい 松電跡探訪オフ会が松阪駅集合で、暑いくらいの青空、快晴のもとにスタート~~(*^^*)


みなさまを ぴーちゃん、タダシ常務、アオキのあら竹フルメンバーで松阪駅でお出迎え~~(*^^*)
総勢30名のバス旅から 始ります~~~行ってらっしゃい~~~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



みなさまが松電跡を歩いてらっしゃる間に、ワタシは本店に戻り、お昼ごはんの「駅弁のあら竹」名物「黒毛和牛すき焼き弁当」と「伊勢茶」のペットボトルを車に積んで、いざ出発!!

会場の「ワークセンター松阪」に入られる徒歩のみなさまを迎えて、ここからは、エアコンのついた視聴覚室で、松電のお話とオフ会。。。


13時過ぎからは、福原さんが、みなさまの声援のもと。。。

レインボータウンFM『毎度おおきに福原さん』実況生中継。。。


大笑いで、名調子~~~面白いです!!!


ラジオ好きのワタシ・・・楽しい!!!


さらに、ワタシのお誕生会ということで、お花とプレゼントをたくさん頂戴して、ちょっとテレます。。。(^^;)


「鉄オタ選手権 松阪」も開催され、大盛り上がり!!!!!

激戦はチーム美香ちゃんが優勝~~おめでとうございます!!!!


お開きの15時で、みなさまは「徳和」駅からJR「普通列車 亀山行」にひと駅だけ乗車~~気動車のローカル線を体感!!
スタッフのワタシたちは、会場と松阪をマイカーで準備品などをピストン輸送・・・・あら竹本店で、またみなさまに合流して、ご挨拶して解散~~~(*^_^*)WWW


「鉄道好き」は心優しい・・・まさにその言葉通り!!


鉄道の歴史を探訪しながら、初対面の方も「松電」への理解を深めながら、おしゃべりと交流が深まり・・・・そんな良き時間があっという間に過ぎ、画像たくさんを整理しながら、仕事をこなし、余韻に浸っております・・・今から「南紀8号」積み込みあります・・・(^^;)


「駅弁屋」の娘に産まれてよかった!!!!って実感する今年の誕生日でした・・・。


本当に本当にありがとうございました~~~おおきにぃ!!!






ページトップへ