2019年2月24日
「武四郎まつり」に出店しました!!!

2019年2月24日。。。「武四郎まつり」


松阪出身、幕末から維新の激動を生き「北海道」の名付け親「松浦武四郎」の偉業を顕彰するおまつりです!!


超寒がりなワタシですが、ありがたいことに昼間は暖かく風も無し。。。ヨカッタデスゥ。。。(^^;)

それでも防寒スタイルモコモコのワタシと、弟副社長のシンヤ、あら竹松阪駅売店のSちゃんの3人で、「松浦武四郎弁当」「モー太郎弁当」を販売。。。。


たくさん用意したつもりでしたが、スタートから1時間11時過ぎには、残りわずかに。。。。大急ぎで、弟シンヤが車を出して、松阪あら竹本店から追加を運び。。。


しかし~~ぃ~~~この2便目もすぐに完売して、12時過ぎには、終売で開店閉業に~~~(^^)v
ご贔屓本当に本当にありがとうございました!!!!!


「あら竹駅弁友の会」みなさまに応援しただき、地元のお客様ともお話たくさんでき、いい学びの現場でした(*^_^*)WW


松阪市の竹上市長、山路副市長、松阪商工会議所事務長の川口さん、武四郎まつり実行委員会の久保会長、市会議員さん、県会議員さん~~~みなさまがたくさんにお運びいただき、ホントに光栄なことです!!!



JR東海さわやかウォーキングと近鉄ハイキングも合同開催で、「武四郎まつり」会場がメインコースでしたので、あら竹オリジナルキャラクターの「モー太郎」も、ゴールの伊勢中川駅に登場!!!



帰り道に伊勢中川駅でJR松阪駅千村駅長さんと近鉄松阪駅山田駅長さん、ちゃちゃも、あゆむくん、モー太郎との豪華記念写真!!!



大勢のみなさまのご厚情に感謝感謝です~~m(__)mm(__)mm(__)m


また、次回の美味しい面白いイベントでお会いしましょう!!!!

ページトップへ