2019年3月3日
近鉄「【つどい】でいく【白塚洗車体験】と菰野駅3号線さよなら撮影ツアー」

近鉄名企画マン瀬崎さんのプランニングツアーなので、70名の定員は即埋まって、人気の高いツアーとなり、弁当担当の責任の重さを感じて、仕事はスタート!!!

天気予報は大雨みたいで心配しましたが、なんとか曇りくらいで・・・ありがたや!!

朝早くから弁当を製造、このたびは、伊勢中川駅から積み込みです。
車で弁当・お茶は先行しましたが、ワタシたちまでは乗り切れませんでしたので、弟タダシ常務とアオキを助手に3人で近鉄でプチ乗り鉄~~(*^_^*)

伊勢中川駅にスタンバイOK!!


時間定刻で、「つどい」が到着~~ヘッドマークもいいカンジ~~雨も降ってなくて、一安心!!!!


今回も掛け紙が、凝ってます~~~よく見ていただくと、本日のパンフレットみたいになってます!!!
いい記念品ですよね~~~さすが、近鉄名企画マン瀬崎さん!!


オリジナル掛け紙つき 元祖特撰牛肉弁当をみなさまにお配りして、各号車で、ご挨拶\(^_^)\(^_^)/


白塚で、洗車体験。。。。
みなさま、運転台の真後ろに~~~進行方向前に注目!!!
進行方向前と後ろに交互にカメラ~~~熱気!!!


白塚の洗車体験~~青いブラシとすごい水しぶきとあら竹駅弁!!!


「つどい」のトイレの壁に「こもしかくん」~~~金魚ブクブクが可愛いので、記念写真撮りました(^^;)
鉄子的には、これ好きかも。。。。


「あら竹駅弁友の会」集合写真~~~(*^_^*)WWW・・・ご参加と応援に感謝~~サンクスです!!!
このタイミングに合わなかったみなさま~~~ごめんなさい~~~お詫びやわぁ。。


あら竹駅弁友の会記念写真を撮影し、みなさまのお乗りになっている『 つどい 』を見送りまして、次の予定に馳せ参じました。。。。(^_^;)))


タイトスケジュールですが、一生懸命務めましたので、仕事がめちゃくちゃ楽しい(*^^*)

今日 お会いしたみなさま~~~ありがとーございましたo(^-^o)(o^-^)o

やはり鉄子は面白いデス!!!!!!

ページトップへ