2019年3月24日
「名松線復旧3周年記念イベント」
「春の東海地区の駅弁大会」
「近鉄特急車両乗り継ぎ旅ツアー」
「近鉄【つどい】で行く 湯の山日帰りツアー」
重要ミッション4つ無事に任務遂行しました!!
本日の第1ミッション「JR名松線3周年イベント」の応援のために「松阪駅ホーム」で「あら竹駅弁」を立ち売り~~~(*^_^*)WWW


9時と11時に松阪駅名松線の発車前にホームに出て、、お弁当を売ったあとは、キハ11の発車をお見送り!!!

JR松阪駅の駅長さんはじめ、助役さん、若手くんたちも、盛り上げ応援に、伊勢奥津駅で大活躍の様子!!!

「あら竹駅弁友の会」メンバーさんも応援にきてくださいました~~~ご親切ご厚情に感謝感謝!!!



分刻みの移動なので、次は伊勢市駅に参上予定です(^^;)

みなさまにたくさんお会い出来れば、うれしいデス!!!


怒濤の3月24日。。。 本日の第2ミッション
「近鉄特急乗り継ぎ旅」35名さまに


伊勢市発11時40分「名古屋・しまかぜ」に「しまかぜ牛肉弁当」を積み込み~~~これも無事に終了しました。

みなさま~~特急乗継ぎで近鉄の魅力を満喫なさってくださいね~~~!!



楽しい旅を~~~行ってらっしゃい~~~!!!!
って心を込めて手を振って。。。。ダッシュで次に移動。。。。嬉野へ!!


怒濤の3月24日 第3ミッション「春の駅弁大会」

中京地区のユニー・アピタ・ピアゴの駅弁大会で、地元の松阪市嬉野の「ピアゴ」での「モー太郎弁当」販売の様子をみてきました!!!

おかげさまで、好調のようで、残りあと数匹のモー太郎(^^;)


愛知・静岡地区の「あら竹駅弁友の会」メンバーさんからも着々と、「あと6匹が捕獲を待ってます」「あと2つです」「完売しました!!」と次々にうれしいレポート入ってます(^^;)


みなさまに支えられての「あら竹駅弁」~~~お客様、あら竹駅弁ファンのみなさまに心から感謝しております!!!


怒濤の3月24日 第4ミッション

今日の最後の重要任務!!!

「メーテルと行く【つどい】湯の山温泉の旅」


お昼間には、近鉄名物広報マンの福原さんとメーテルのトークショーが湯の山温泉であり、お風呂にも入り、御在所ロープウェイにも乗り、復路・夕方の部のサプライズゲスト役で、「つどい」車内にあら竹駅弁 元祖特撰牛肉弁当鉄道掛け紙シリーズをお届けしました~~~\(^_^)/


笑顔と優しさで満員の 「つどい」~~~伊勢中川から名張まで乗車!!


みなさまのボルテージ最高潮~~盛り上がりマックス!!!!



短い時間でしたが、めちゃ盛り上がる車内で、楽しく愉しくあら竹駅弁とワタシとアオキを歓迎いただき、感謝です~~~(*^_^*)♫♫
みなさま~~晩ご飯のご注文ありがとうございました~~~おおきにぃ!!!
このツアーにお骨折りいただいた、近鉄の名物広報マンの福原ボスはじめ、コンダクター精鋭のみなさま~~ありがとうございました~~~早朝から夜遅くまで、お疲れ様でした!!!

みなさまに支えられての「あら竹駅弁」~~~多忙過ぎる今日でしたが、丁寧な仕事で、あら竹駅弁の魅力をみなさまにお伝えできたら、幸せ~~~心から感謝しております!!!

ページトップへ