2019年4月30日~5月1日
近鉄貸切列車の旅「ありがとう平成・よろしく令和」
2019年4月30日。。。平成最後の日から。。。。5月1日令和になったその日

近鉄の名企画マン瀬崎さんの「平成と令和の元号をつなぐ貸し切り旅」がありました!!


あら竹では、名古屋発のツアー限定で「オリジナル掛け紙」の元祖特撰牛肉弁当をご用意して参画いたしました!!!


ゴールデンウィークの繁忙日ゆえに、津~名張まで、みなさまとご一緒しただけになり、すごく心残りでしたが、改元記念ツアーに「あら竹駅弁」をご指名いただけて、こんな名誉な仕事はありません~~幸せです!!!



テレビ取材もあったようです!!!
「駅弁のあら竹」では、名古屋出発のお客様の「特別掛け紙つき元祖特選牛肉弁当」をご用命いただいたので、このツアーが注目されて、ワタシもすごくうれしいデス!!! 
さすがさすがの近鉄名企画マン瀬崎さんがご登場されてました(*^_^*)♪



タイムリーなBIG企画にお弁当担当で参画できて、ワタシも超光栄でした~~~(^^)♪
(画像は「あら竹駅弁友の会」田中さんから拝借頂戴しました・・・ありがとうございました~~~おおきにぃ!!!)

みなさま~~~たくさんのご用命を本当にありがとうございました~~~おおきにぃ!!!

明治~大正~昭和~平成~令和と5元号で、ご愛顧そのままに、これからもご贔屓をどうぞヨロシクお願いいたします~~!!!

ページトップへ