2019年6月8日
名古屋市栄 中日文化センター「駅弁講座」に登場!
2019年6月8日午後。。。
名古屋栄中日文化センターにて 「ライター望月の 駅弁JAPAN!」に ゲストとして、あら竹駅弁「モー太郎弁当」をご用命いただき、ワタシも特別出演しました!!!

駅弁食べ歩き4500個の駅弁ライター・望月宗史さんが、「駅弁」についてどんな講座をなさるのか、とても楽しみに、ご本人が松阪まで、打ち合わせを兼ねて来てくださって、アオキと3人で近鉄で、名古屋へGO~~\(^-^)/



会場では、「あら竹駅弁友の会」 応援 続々~~~古田さん、でんでんさん~~~励ましに来てくださいました~~!!!

なんて心強い~~ホントにありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o



駅弁ライター望月さんの講座は90分、後半30分がワタシとの掛け合い・・・・・駅弁談義~~\(^-^)/

モー太郎弁当、モー太郎グッズを紹介しながら、トークショーは、なかなかいいかも~~(笑)(^_^;)))



10年来のお付き合いの望月くんなので、気さくに、気楽に、おしゃべりして、時間があっという間・・・・。

写真係のアオキがたくさん撮ってくれましたが、一番は、古田さんの「モー太郎Tシャツ」の記念写真でしょうか。。。。


駅弁ライター望月くんのお話は、本業のワタシにも面白く、受講されたみなさまにも「駅弁を身近」に感じていただく、いい機会になったよう。。。

ワタシも「あら竹駅弁」の魅力をもっともっと知っていただけたら、こんなうれしいことはありません~~~!!!

全国のみなさま~~また、ぜひ、「駅弁講座のゲスト」にどうぞお声がけくださいませね(^^;)笑


ページトップへ