2019年7月23日
「近鉄志摩線開通90周年記念イベント」
2019年7月23日「近鉄志摩線開業90周年イベント」に参画しました!!!


30名限定の「復刻塗装車両&神都バス撮影会」の記念ツアーに「特別オリジナル掛け紙元祖特撰牛肉弁当」をお昼弁当にご用命いただき、弁当スタッフで同行。。。。

さらに、近鉄賢島駅ファミリーマート店にて、「あら竹駅弁」の『しまかぜ牛肉弁当』と『モー太郎寿司』を臨時販売!!!

二つのお役を果たすため、たくさんの荷物を持って、朝の松阪駅から近鉄でGO!!!!


ワタシが賢島駅に着いた時点で、記念グッズ・記念入場券の販売は整理券・・・・長蛇の列~~~~大盛況おめでとうございます~~~!!(*^_^*)WWW

梅雨明けのためか、すごく蒸し暑い賢島駅ですが、みなさまの熱気で大いに盛り上がります ~~近鉄志摩線開業90周年イベント~~(^^)v
あら竹駅弁友の会みなさまもようこそ 賢島駅へ~~\(^_^)(^_^)/



おかげさまで、近鉄賢島駅ファミリーマート店の「あら竹駅弁臨時販売」は、30分で完売~~ご贔屓ありがとうございました~~~おおきにぃ!!!



「しま子」さんも参加の「記念式典」のくす玉わり~~~豪華!!!


その日の夕方の東海テレビニュース、夜のNHK 「まるっと三重」、翌朝の「あさちチャン」でも放映!!!

知ったお顔が次々~~(^_^;)))(笑)



12時に「賢島駅」を出発した「復刻塗装車両」で、まずは、「あら竹オリジナル掛け紙つき元祖特撰牛肉弁当」をおひとりずつにお渡ししてのお昼ご飯。


みなさまは、弁当を撮影してから「美味しい笑顔」でロングシートでお食事~~♪♪
車内では、「あら竹駅弁友の会」記念写真も。。。。



特別持ち込み展示品もレアすぎて。。。。(^^)


宇治山田駅でいったん下車して、復刻塗装車両と神都バスの絶妙の並びをカメラに~~鉄子~~ワクワク大満足(^^)
いつの間にか、駅構内ホームには、一般撮影者も増えて、またまたびっくり!!!!


ワタシは、ここで、本業に戻るために、「復刻塗装車両」に再度乗車のみなさまを「宇治山田駅」ホームで、アオキくんと一緒にお見送り~~~!!!



このあとのツアー感動の「復刻塗装車両&神都バス撮影会」は、この2台が並ぶシーンが2カ所も用意周到にセッティングされてて「鉄道ファン」は、大興奮の大感激!!!

盛り上がり~~マックス(^^)v

さすがは、名企画を次々に成功させ、今回はその集大成のような渾身の企画をなさったSさんですね!!!!!!

「アッパレ企画賞」って鉄道業界にあったら、きっと大賞受賞だと思います(^^)


ページトップへ