2019年11月24日
1日にイベントたくさん~~~
「近鉄ライナーズの選手と『楽』で行くラグビー観戦ツアー」「JR東海さわやかウォーキング「松阪牛まつり」コース開催」「三重県立松阪高校(我が母校)の「モー太郎弁当への取材」
11月24日の大事な仕事はトリプルヘッター~~

まずは、朝から弁当を作って近鉄伊勢中川駅まで運び、近鉄ライナーズ応援ラグビー貸切「楽」に 黒毛和牛すき焼き弁当を積み込み!!


選手にもお会いしました~~~みなさま、ガタイが良くて、気は優しくて力持ち。。。。なんと。。。。弁当を車内まで運び入れてくださいました。。。。もちろん、もちろん、、、、固辞したんですが、ご親切に「だいじょうぶですよ!!!」って、軽々運んでくださって・・・ありがたことでした(^^;)

ホントに助かりました~~~!!!!

みなさま~~楽しい旅を~~行ってらっしゃい(^^)v(^^)v(^^)v

タダシ常務とアオキとお見送りしまして、即、松阪にとんぼ返り。。。



11月24日のトリプルヘッター~~2つめJR東海さわやかウォーキング「松阪牛まつりコース」のお出迎え、3つめ「ワイドビュー南紀積み込み」、・・・さらに4つめ、三重県立松阪高校(我が母校)の可愛い生徒さんによる「モー太郎弁当の取材」と、息つく暇もありませんが・・・・順調にスケジュールこなし・・・(^^;)


・・・・その合間には、「あら竹駅弁友の会」メンバーさんがご来店とご贔屓いただき、本当に感謝です!!!

みなさま~~~ありがとうございます~~~おおきにぃ!!!

お逢い出来てよかったです~~~(*^_^*)WWW

ちなみにですが。。。。伊勢中川駅に行く仕事は自分の身支度の時間がなく、簡単に超テキトーに髪をアップにして、松阪もめんの着物に半幅帯で、出かけましたが、いったん、松阪に戻りまして余裕が出来たので、髪をシニョンにやり直し、松阪もめんの髪飾りをつけ、母の箪笥から選んだ名古屋帯を結び直しました。。。。

なので、伊勢中川と松阪では、少しワタシの髪型・装いがちがいますが、同じ日です・・・・(^^;)笑(^^;)

ページトップへ