2019年12月15日
「五十鈴川駅開業50周年記念イベント」と夕方の部
2019年12月15日「五十鈴川駅開業50周年記念イベント」



12月15日は、大事なお弁当のご用命を団体様で午前午後に大口予約2件。。。。
ワタシも弁当とともに移動で、ダブルヘッターの重責を果たします!!

まずは、近鉄「五十鈴川駅開業50周年記念イベント」が午前9時から記念グッズの販売でスタートし、あら竹の「元祖特撰牛肉弁当鉄道掛け紙」のこの記念ツアーオリジナルでのご用意で10時お届け。

五十鈴川駅では、大谷駅長さんはじめ、助役さん、駅関係者みなさまにたいへんお世話になりました!!


光栄なご贔屓に心から御礼申します!!!

お天気もよく 寒がり冷え症のワタシには、ものすごくありがたい!!!!
風もなく、快晴~~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

近鉄ファンがたくさんたくさん~~お祝いいらしてましたね!!!~~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°

「あら竹駅弁友の会」のみなさまも西から東からたくさんご参加!!!


ISUZUにちなみ、いすゞ自動車のバス、いすゞの自衛隊車両、トラック、特殊車両なども 展示され、華やかなこと!!!


「五十鈴川駅開業50周年ツアー」は、五十鈴川駅を10時28分に出発!!

車内で、この日のこのツアーオリジナルの「元祖特撰牛肉弁当鉄道掛け紙つき」をそれぞれのみなさまに手渡し。

車内では、思い思いに撮影が開始~~~(^^;)

復刻塗装車両の記念ヘッドマークもかっこいい~~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


記念グッズは、ゴロマークがセンス良くて、本当にいい鉄子のお買い物になりました~~~笑い(^^;)


ツアーの中で、12月の毎年のレール研磨、架線研きの終わったあとの白木駅撮影は、さすがのSさんの名企画~~(^^)v

「あら竹駅弁友の会」のみなさまもたくさん駆けつけてくださって、心強い~~~<(_ _)>
うれしいご用命を本当にありがとうございました!!!!



やはり、お天気がいいのがイベントには最優先~~~サスガさすがの超晴れオンナぴーちゃん~~今日も快晴(*^_^*)WWW
気持ちよく、仕事をさせていただき、関係者みなさまには感謝感謝です!!!


そして、時間を気にしながら、午後には、五十鈴川駅からトンボ返りでそのまま大阪へGO~~~


総勢六十名の大感謝祭に参加して、愉しい楽しい時間~~笑顔あふれる大爆笑忘年の会でした!!!

あら竹モー太郎弁当のご贔屓もありがとーございました\(^^)/



そして、盛り上がるみなさまより一足お先に、松阪の仕事に戻りましたが、心は温かく、気分は鉄分で満タン!!

お会いしたみなさま~~本当にありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

駅弁のあら竹は、松阪駅の歴史とお客様と共に、2020年には創業125年を迎えます!!!

心からの感謝と御礼を。。。。


ページトップへ