2020年2月23日
「武四郎まつり」会場に出店
2020年2月23日~~3連休の真ん中です。
「武四郎まつり」会場に出店しました!!


しかしぃぃぃ・・・・今年の武四郎まつりは、たいへんでした(^_^;)))

会場に入る前には、入り口で手のアルコール消毒の厳戒態勢・・・。

時おり吹く暴風、爆風にテントごと飛ばされそうから始まり~~f(^_^;

販売中も、強風が吹く度に、何度も「商品パネル」「看板」「弁当」「お金」が飛びそうになり、押さえるのに必死・・・・(^^;)

(ワタシの様子からも、風の強さを想像いただけると思います・・・・(^^;))


予想できてましたが、新型コロナの影響があり、人出は悩ましく、マスク着用で、だれがだれがよくわからず~~(((((((・・;)

マスク・マスク・マスクで・・・、目の前でもどなたかわからないくらいで・・・(^^;) 

売り場のみなさまも来場のお客様もマスク・・・・マスク・・・・マスク・・・・(^^;)



竹上市長さんとの写真だけは、失礼になってはと、はずしましたが・・・(^^;)


恒例のみなさまとのツーショット記念写真は当然にお互いが「マスク」姿・・・。

なにかと厳しい会場で、たくさんの「あら竹駅弁友の会」のみなさまに応援していだたき、お助けただきました(^-^)/

うれしいうれしいご贔屓に心から感謝( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

逆境にこそ咲く友情の花~~ありがたいです(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)


そして、設営関係者スタッフ、「武四郎まつり実行委員会」のみなさまは、もっともっとたいへんだったと思います・・・感謝してます!!

「武四郎まつり実行委員会」の久保委員長、委員会のまとめ役の小出くん~~そして、みなさま~~本当にお世話になりました!!

誠に誠にありがとうございました!!



「武四郎」さんの偉業を学ぶいい時間でした!!



鉄子的にすっごくうれしいのは、北海道とのご縁で、鉄道ファンが歓喜する北海道の「音威子府駅」の「音威子府そば」が販売されてました!!
ご縁ってすごい!!!!!!!!!!


2020年の東京オリンピックを記念した「トーチを持つ金色の武四郎像」もまたご愛敬!!!
本年の異例の「コロナウイルス」騒動は、来年には楽しい思い出になって、マスク姿も笑えることでしょう。。。。
来年はもっとパワーアップで、みなさま~~ヨロシクお願いいたしますね~~!!!


ページトップへ