2021年1月30日~2月3日
「モー太郎恵方巻」販売
2021年1月30日~2月3日
「モー太郎恵方巻」販売

2021年1月30日~2月3日 毎年恒例の「モー太郎恵方巻」を製造販売いたしました!!


本年は、カレンダーの都合で、1月30日~31日が土曜日曜となりましたので、1月最終週の週末から販売開始。

1月中にもかかわらず、毎年のリピーターの方は、ご家族が揃う週末にとのことでご予約いただき、「通販」もたくさんお届けしました。

今年の節分は、124年ぶりに2月2日となり、暦の立春は翌2月3日・・・・ですので、販売期間が5日間もありました(^^)

自家製の黒毛和牛しぐれ煮と伊賀米のコシヒカリを自社で合わせた寿司酢でさっくりと伊勢湾産の海苔で巻いて・・・

美味しさがギューと詰まった「モー太郎恵方巻」は連日の大好評!!!!



丑年でもありましたので、人気が高く、新聞記事が出ると予約電話が続々・・・・ありがたや!!!!!!!

コロナ禍で、みろく院善福寺さんの「節分星まつり」行事は中止となりましたが、毎年お顔を見るお参りの方が、あら竹本店までお立ち寄りいただき・・・

みろく院善福寺さんの御祈祷を頂戴して、みなさまのご加護と開運招福を願いつつ、お作りしました(^^



2月2日朝はウレシイ「三重テレビ」の取材もありました~~~!!!
 
『みろく院善福寺さまで御祈祷の「開運招福」の縁起物「モー太郎恵方巻」が老若男女の善人に大人気!!!』

そんな取材です・・・(^^)

三重テレビ17時40分からの「Mieライブ」では、今年の干支「丑」もあって「モー太郎恵方巻」を話題にお選びいただき、光栄でした!!!



幸せがギューーーーっと詰まった黒毛和牛の恵方巻とオリジナルの可愛いモー太郎のアマビエ、皆様に笑顔と口福を~~~!!!!


どんどん作ってますが、製造が追いつかない・・・・厨房も接客も頑張りました(^^;)

コロナ禍で、お客様が少ないのではと心配しましたが、いえいえ・・・大勢ご来店いただき、ビックリ!!!

みなさま~~~ぜひぜひ「口福」の「モー太郎恵方巻」で元気200%アップ~~~~!!!

毎年恒例のお客様との「ツーショット記念写真」は、今年は一すべてなしで、自粛。。。

来年の2月3日の立春「節分」は、マスクなしでみなさまにお会いいできますようにと願います。。。。

■新聞記事掲載
2021年1月19日 伊勢新聞



2021年1月22日 中日新聞



2021年1月24日「毎日新聞」



2021年1月28日「読売新聞」



2021年1月30日 朝日新聞



ページトップへ