2021年4月22日
近鉄「明星車庫12200系連結解放撮影会」


2021年4月22日
近鉄「明星車庫12200系連結解放撮影会」


雲ひとつない快晴です(*^^*)

ソーシャルディスタンスと感染予防に努めながら、近鉄さんの 名車12200系ツアーに あら竹駅弁として、みなさまと共に感謝と惜別の想いで参加しました。

松阪駅からの積み込みからスタートです。


搬入には、弟タダシ常務、ワタシの助手は、てっちゃんスタッフのアオキくんがスタンバイ。



元祖特撰牛肉弁当~~今日の特別掛け紙も 超かっこいい~~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



感染防止に努めるこの時期のツアーだけに、開催されたことに大きな意味があり、みなさまのお喜びの様子をより強く感じました。

車内では、マスク着用で、あまりおしゃべりしませんことを心掛けました・・・。
弁当の説明だけは、簡単にさせていただきましたが・・・(^^;)


時節柄、個人写真は、ワタシ分だけに自粛~~(><)




ご一緒に撮った 「ツーショット記念写真」は、ぜひみなさま各々の思い出の中にお願いしますm(__)m

「あら竹駅弁友の会」記念写真は、唯一こんな風で。。。。
みなさま~~~応援をありがとうございました!!!!!!





明星車庫での12200系の連結解放の撮影会も、ソーシャルディスタンスを保ちながら・・・



本業が夕方に多忙でありましたので、撮影会の途中で一足お先に、明星駅から普通に乗って松阪に戻りました。





感染症対策に、15分置きに自主的にアルコールで手指を消毒しながらの参加でしたが、やはり鉄子的にたいへん楽しい仕事でした。
ご苦労を多々おかけしました、近鉄関係者のみなみなさまに心より感謝申し上げます。
ワクワクする心と美味しいあら竹駅弁で、免疫力アップ~~~ありがとうございました!!!!!!
近鉄を代表する名車12200系~~~この窓辺りの色あいが「ザ・近鉄!!!」~~~感謝!!!!






ページトップへ