2021年6月26日
名鉄カルチャースクール「名鉄のお膝元で近鉄名物広報マンが語る鉄道の魅力」BOSS福原さん懇親会


2021年6月26日
名鉄カルチャースクール「名鉄のお膝元で近鉄名物広報マンが語る鉄道の魅力」BOSS福原さん懇親会


午前中のテレビ生放送「朝パラS」の放送後の大賑わいのあと・・・
この日の第2ミッション~~~重要任務に移ります。。。。
近鉄名物広報マン・福原さんの名鉄カルチャーセンター講演会後のアフター懇親会への「黒毛和牛牛めし」を名古屋駅近くの会場まで配達。。。



松阪を15時30分発の近鉄特急で、ワタシと鉄ちゃん社員のアオちゃんの二人で出発・・・(^^)
もちろんアオちゃんが荷物当番~~~でも・・・・450グラムの「黒毛和牛牛めし」48個は、なかなか重たくて・・・
さすがのアオちゃんにも・・・なので、途中には、ワタシも少々力を貸すことに・・・両肩にズシリ・・・(^^;)



1年半ぶりの「名古屋」の夕方は、人も多く・・・・名古屋駅の移動は「密」を避けるように細心の注意を払います(^^;)。
また、会場ビルは階段のない造りで、昭和チックで急な壇の高い上り階段を、弁当48個を持って4階まで歩くのは、なかなか厳しい・・・。
でもまぁ、なんとか、無事に会場まで到着で、まずは、ホッとひと安心・・・・・・。会場でお待ちの福原さん~~ちーちゃん~~~懇親会ご参加のみなさま~~~本当に本当にありがとうございました!!!!!久しぶりに~~~1年半ぶりでしょうか~~~県外でみなさまにおめにかかるのは。。。。(^^;)時節柄、安心安全のためにお弁当・お茶はお土産としていただきましたので、これも感謝感謝のあら竹一同が真心込めて直前にお作りしてのお届け役がぴーちゃん&アオちゃんでした~~~o(^-^o)(o^-^)o



この会でのみなさまとのご縁は最高です~~~駅弁屋ぴーちゃんの誇りであり、宝物でもあります( v^-゜)♪あの階段と48個の弁当は共に難敵でしたが、無事にお届けでき、所要時間2時間の中でみなさまと交流もでき、ミッションは大成功・・・!!!久しぶりの福原節炸裂~~~鉄道へのハートを、熱弁熱弁~~~みなさまはご堪能~~~会場はみなさまが大満足~~~(^^)





ワタシも少しだけお時間をいただき、今後の展開をお話させていただきつつ、みなさまに「あら竹駅弁」の美味しさを知っていただく啓蒙活動・布教活動を・・・(^^;)



帰路は名古屋20時発の「ひのとり」を津までご一緒できまして、またまた楽しい時間を本当にありがとうございました!!!!!!



「ひのとり」の一番目車両は、偶然にも「貸切り」のようで・・・みなさまのテンションは静かにマックスかと・・・・(^^;)




津で下車乗り換えの「三重チーム」のみんなで、大阪に向かい発車する「ひのとり」をお見送り~~~(^^)



こうして人生の大切なものを仕事を通じて、たくさーーーーん学び、感じ取っております・・・ありがたや・・・・ありがたや(^^)(^^)(^^)9月19日の近鉄貸切りツアー「元近鉄名物広報マン 福原稔浩&女子鉄フリーアナウンサー 久野知美&ホリプロマネージャー 南田祐介 Talk show Live in Kashikojima」の特別掛け紙元祖特撰牛肉弁当作戦も少しご披露いたしまして、会場のみなさまからは、ご賛同の大きな拍手を頂戴し、安堵して、これからも「三重に唯一の駅弁屋」あら竹として力の限り頑張ります!!!!!21時を過ぎて松阪に戻りましたら、「通販テレビ紹介」の余波で夜中まで残業となりまして、またまた体力勝負。。。。(^^;)

楽しい愉しい時間が、心の栄養となり、明日への活力です。
福原さん、ちーちゃん、福田さんはじめ、ご尽力のみなさまに感謝感謝深謝!!!!!
「あら竹駅弁友の会」のみなさま~~~~本当にありがとうございました!!!!!!






ページトップへ