☆2021年11月6日
MKトラベル 京都駅発
「鉄道写真家森誠先生と行く 紀勢本線 鉄道撮影バスツアー」に「モー太郎弁当」で参画!!
ドライブインあら竹で歓迎おもてなしスタンバイOK!!


2021年11月6日
MKトラベル 京都駅発
「鉄道写真家森誠先生と行く 紀勢本線 鉄道撮影バスツアー」に「モー太郎弁当」で参画!!





秋のお出かけ日和~~~寒がりのぴーちやんには 松阪もめんの着物を着るに 暖かく、ありがたい気候です(^^)v
まずは本店で着物を着て、自分で車を運転して瀧原のドライブインあら竹へGO!!
松阪もめんの着物の飾りに「歴代の南紀の特急車両 キハ80・キハ85・HC85」~~~実はネクタイピンです(^^)






鉄道写真家 森誠先生の紀勢本線撮影ツアーのお昼ご飯がモー太郎弁当~~~(^^)
最近、とみにテレビ出演が増え、イベント・催事では売り切れ続出の快調ばく進中のモー太郎です!!!
「瞬殺&秒殺のモー太郎」と異名をとっております。。。。。



ドライブインあら竹でおもてなし~~~みなさまにもご挨拶でき、良き出会いの場となりました(^^)




追加で さらにご注文いただき 2食あら竹駅弁のお客さまや、お土産にモー太郎寿司をたくさんご用命いただき~ありがたいことです(^^)v

「美味しかったですよ」とのお言葉、たくさんの笑顔にお会いでき、良き時間をご一緒できたことは駅弁屋としても 幸せです(^^)v

コロナ禍で「リモート」が多くなりましたが、やはり、フェイス ツー フェイス~~~直接交流できることは、お互いがハッピーになりますね!!

「ドライブインあら竹」前でご参加みなさまとバスも入れて記念撮影~~~( v^-゜)♪
カメラ名人揃いなので、集合写真も撮影者の立ち位置が変わると少し角度が違って、イメージが変わりますね・・・(^^;)
勉強になります!!!!!!!!
見比べてみて、くださいね(^^;)


お世話になりました森先生、添乗のノバシさん、船井さん~~~ご厚情に感謝!感謝!感謝!
4人での記念写真は、マスクありマスクなし・・・・もちろんマスクは即、付けましたのでご安心を!!!!




食後の撮影も 気をつけて~~~また、あら竹後の成果、鉄分あふれるお話をみなさま~~おきかせくださいね( v^-゜)♪

MKバスのお見送りは、オールあら竹で~~~ありがとうございました~~~の感謝を込めて。。。




昔ながらの愚直な手作りの仕事をご支持くださいます光栄に感謝しつつ これからも励みます~~~!!!!
本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!



ページトップへ