2022年8月28日
近鉄貸切列車【楽で行く 夏物語 2022】に参画!!


8月28日・・・今日は団体専用列車「楽」に関わる大事なお仕事がふたつ!!

まずは、朝から近鉄貸切列車【楽で行く 夏物語 2022】にお弁当担当で参画!!

2年ぶりです・・・・昨年はコロナ禍でやむなく中止でしたので、待望の催行!!!!!



まずは、先回りして鳥羽駅で団体貸切専用車「楽」の到着をお出迎え。


「みなさま~~ようこそ!!!!  お久しぶりです!!!!!」

うれしい再会のあら竹駅弁友の会メンバーさんと早々に記念写真を。。。。。





フリープランのお客様とはここでお別れなので・・・楽の車両の前で「あら竹駅弁友の会ツーショット記念写真」もどんどんと・・・(^^)




さらに伊勢湾フェリーで伊良湖にメロン狩りのプランのお客様とは、ご一緒に普通列車でひと駅だけ中之郷駅まで乗り鉄。




中之郷駅下車・・・鳥羽港へ・・・・歩く時の鳥羽湾の海風が心地よくて~~~旅気分をますますかき立てます(^^)

2階のターミナルでお客様それぞれに「元祖特撰牛肉弁当」と「伊勢茶」を直接お手渡しして、ご挨拶もね(^^)



乗船時間まで、しばし愉しい楽しいおしゃべりタイムと記念撮影~~(^^)




ワタシとアオちゃんは桟橋で伊勢湾フェリーの出港をお見送り~~!!




甲板には、友の会の「マドロス」さん2人がしっかり立って、逆に見送るワタシとアオちゃんをスナイパー~~~(^^)









紺碧の空に海風が風情たっぷりな~~楽しい船旅~~~元祖特撰牛肉弁当と伊勢茶をお供に~~行ってらっしゃい\(^-^)/



大急ぎで松阪本店に戻り、日曜日のご来客をおもてなし・・・。

さらに、同じく「楽」を団体貸切りで運行する9月8日の四日市大学旅倶楽部「鉄道開業150周年記念列車」の打ち合わせをメンバー幹事さんといたしました(^^)

仕掛けいろいろ~~~ワクワク~~楽しくなりそうな予感(^^)/



幹事くんたちとは「あら竹詣で」記念写真も撮って・・・9月8日がますます楽しみです!!

ご縁たくさん~~~みなさま~~~ありがとうございました!!!



近鉄さんの団体貸切専用列車「楽」は乗って、撮って、食べて~~面白い旅が演出できるので、ぜひともみなさま~~ご活用くださいね!!

詳しくは、近鉄さんへお尋ねくださいな~~~お弁当の件は、あら竹へね。。。。。(^^)

ページトップへ