2022年9月8日
四日市大学旅倶楽部さんの 近鉄団体貸切「楽」にお弁当を積み込み!!


2022年9月8日
四日市大学旅倶楽部さんの 近鉄団体貸切「楽」にお弁当を積み込み!!



四日市大学旅倶楽部さんが四日市からご乗車の近鉄団体貸切列車「楽」にすき焼き弁当を伊勢中川駅から積み込みました!!
事前の8月29日午後 幹事の大西くんとお仲間があら竹本店へ打ち合わせにご来店。
極秘で「当日のサプライズぴーちゃん社長の車内放送」も収録~~(^^)
しっかりした名幹事ぶりに感動しました~~ありがとうございました!!!!!


「そして本番。。。9月8日。。。。。趣向を凝らした旅が始まります!!!!



9時42分の「楽」の到着前に悠々の伊勢中川ホームに現地先乗り!!
余裕でホームでの記念写真~~四日市大学旅倶楽部さんにお渡しする「手書きメッセージ」もいい感じね(*^_^*)



四日市駅から臨時列車の楽が「四日市大学旅倶楽部」さんを乗せて一路伊勢中川へ!!
ワタシたちが1番線ホームでお出迎え。。。。。
わっ~~~ヘットマークついてる???? すごい!!!!!!!!!!!!



停車時間が12分あるので、しばし交流~~お写真タイム。。。
学長先生、副学長先生はじめ みなさまにご挨拶もでき、海外の学生さんともおしゃべり~~笑顔が最高~~(^^)/(^^)/(^^)/




雨が少し降り出しましたが、そんなことはみなさまの明るいお心でカバー~~~(^^;)
「あら竹」スタッフの「感謝メッセージ」もお弁当と共にお手渡し(*^_^*)
ヘッドマークは前後ろで2枚 デザインがちがいます~~これもすごい!!!!!!
みなさま~~素敵な旅へ~~~行ってらっしゃい~~~ご贔屓ありがとーございましたm(__)m


礼儀正しく頼もしい学生さんにも感激しました.
幹事の大西くん、三田くんはじめみなさま~~ありがとうございました!!!!!
お弁当は駅弁のあら竹の昭和の名品~~ファンも多い人気の「黒毛和牛すき焼弁当」をご用意。
ヘッドマークの「国鉄風」で素敵なオリジナルバージョンキーホルダーと缶バッチを記念に頂戴しました(^^)
こういう鉄道愛あふれるみなさまとのお仕事は、心の栄養になります~~ビタミン剤よりよく効きます(^^;)
みなさま~~ありがとうございました!!!!!



そして、こういうご旅行をお考えのみなさまには、ぜひ一度あら竹にお声がけくださいね!!!
全力で愉しい楽しい美味しい旅をサポートいたしますよ(^^)~!!!!!

ページトップへ