2022年10月16日 スギテツプロデュース 『鉄道物語 in 稲沢 vol.5』


2022年10月16日(日)
スギテツプロデュース 『鉄道物語 in 稲沢 vol.5』
場所:名古屋文理大学文化フォーラム(稲沢市民会館)



駅弁ラインナップ
・鉄道掛け紙シリーズ
(オールスターズ全て)
・二十歳のモー太郎弁当
・モー太郎寿司
この豪華絢爛ラインナップ&ぴーちゃん社長、タダシ常務、
プラス愉快な仲間たち~~(笑)で出陣いたしました(*^.^*)

3年ぶり~~~ワクワクドキドキ・・・写真にタダシ常務いなくて・・・タダシファンの皆様・・・ごめんなさい(^^;)




さすが稲沢は鉄道の街・・・JR貨物さんのお膝元・・・。

圧巻のプラレールの貨物車両たち、大きなレイアウト・・・・素敵でした!!!
実は、ワタシの姪家族も松阪から車でプラレールとトーマスに惹かれて、出かけてきておりました。
貨物車両がメインの稲沢で、近鉄「ひのとり」南海「ラピート」を走らせていたのがその子供たち・・・(^^;)
大きな仕掛けにたいへん喜んでました(^^)。

写真撮れてないのが残念・・・(^^;)


貨物女子トークにも登壇!!!!!

斉藤雪乃ちゃん、小倉沙耶ちゃんと楽しく愉しくおしゃべり(^^)





実はJR貨物の藤村さんとワタシ・・・楽屋袖で、事前にネタの仕込みとワタシの貨物グッズを使ってトークの打ち合わせをしたんですが・・・バラバラ登場で。。。
あれ~~~ご披露できず残念・・・グスン・・・。

JR貨物の藤村さんとマネージャーさんとワタシで、ぜひとも次のお楽しみにコンテナの中でトークをお願いしたく思ってます・・・笑い(^^;)




会場関係者皆々さまのお力添えのおかげで早朝から作って運んだ弁当がすべて完売出来て、ホッとしております。
ありがたかったです。
完売は駅弁屋にはなによりうれしく~~~よかった~~よかった~~デス!!!

ワタシたちのブースの前、ちょう階段の壇に部分にそれぞれが腰掛けて、お客様方が順に並んでお召し上がりの図は、すごーーーく幸せな光景でした・・・!!

トーマスもスギテツさんも源石さんも沙耶ちゃんも雪乃ちゃんも野月さんも各鉄道会社さんのブースも貨物さんのプラレールも、すべてが楽しい愉しい時間でした!!!

きっときっと来年もとみなさまとお約束して帰路につきました。

ご贔屓くださいましたみなさま~~駆けつけてくださった「あら竹駅弁友の会」のメンバーのみなさま~~ありがとうございました!!!!!

感謝を込め~~みなさまとのツーショット記念写真をここにご披露いたしますね(^^)








最後に統括プロデューサー友利さんのご高配に深く御礼申します!!!!!

そしてご参加、ご来場の皆様に心よりの感謝と御礼を申し上げます!!!!!!!


きっと~~きっと~~~また来年稲沢でお会いしましょう~~(^^)(^^)(^^)




ページトップへ