2023年5月20日
臨時特急「Hello!New NANKIウォーキング」号で夢の車内販売


☆5月20日(土)
JR「さわやかウォーキング」梅ヶ谷駅~紀伊長島駅
紀伊長島駅にHC85系登場のコラボ企画
臨時特急「Hello!New NANKIウォーキング」号の車内にて
あら竹スタッフが「「Hello!New NANKI 特別掛け紙つき 元祖特撰牛肉弁当」を事前予約にて販売いたしました。


まずは4月20日からこの特別コラボ企画はスタートしました。

新聞記事として各紙に載せていただき、みなさまへのPRに務めました!!!




詳しくは、こちらを↓ お読みくださいね。
☆4月20日(木)
「Hello!New NAN KI」キャンペーンとのコラボ企画
Hello!New NANKI」特別掛け紙つき元祖特撰牛肉弁当」の事前予約スタート
( 詳細は こちらをご覧ください )


ここ数日はずっと週間天気予報を見ては、ハラハラドキドキ・・・うーーーーーん・・・悩ましい・・・・(^^;)

前日19日は大雨となり、その影響でJR「さわやかウォーキング」梅ヶ谷駅~紀伊長島駅は、峠越えがあるため危険との判断で中止になりました。
たいへん残念なことですが、賢明なご判断だと思います。



ウォーキングがなくなったので、ウォーキング号の旅をしない方も出てきて、前日午後から当日の朝まで、号車座席変更が次々・・・

まぁ~~~段取り狂いますやんかぁ・・・・^^;

しかしながら、臨時特急「Hello!New NANKIウォーキング」号は走るので、ひと安心。。。


車内にてあら竹スタッフが「Hello!New NANKI 特別掛け紙つき 元祖特撰牛肉弁当」を事前予約の方にお配りするイベントはOK~~GO~~(^^)


前日の悪天候大雨とは一転、今日は晴れました~~\(^-^)/
モー&ぴーてるてる坊主のパワー炸裂!!!!!!
ぴーちゃん魔力?も発揮デスカねぇ・・・・(^^)笑(^^;)

松阪駅でのスタッフ勢揃い写真は、臨時特急が入ってくる直前にお弁当を台車から降ろして床置きになってます・・・・

・・・・が、弁当それぞれは個別袋に入って、その上からビニール袋4枚重ねなのでご安心くださいね(^^;)


ホームスタンバイ後に、各自が弁当を手に持って乗り込みます(^^;)



松阪から滞りなく1~4号車までお弁当がお手渡し出来て、まずは重要ミッション成功!!!!!!!!!!!!

車内ではお客様にご挨拶をし温かい拍手をいただき、感無量。。。。


紀伊長島まで楽しい美味しいキハ85の旅~~\(^-^)/
お会いしたみなさま~~ありがとーございました\(^-^)/



キハ85での車内も少しだけ鉄子気分で味わいました・・・仕事の中に楽しみにを見つけてます・・・(^^;)



新車の中でのお召し上がりのご贔屓をいただき、HC85にご乗車のZIPーFMの取材クルーの方とも紀伊長島でお会いしてインタビューを受けました(^^)

明るい光が降り注ぐ紀伊長島駅ホームは鉄道愛あふれる人であふれ、そんな中でたいへん光栄でした。

背中にカミンズエンジンの音をききならが、ディーゼルの残り香の漂う紀伊長島駅は最高の収録おしゃべりポイントでしたね(^^)
新作「Hello!New NANKI 特別掛け紙つき 元祖特撰牛肉弁当」が紀勢線の新たな魅力のひとつになれれば、こんな幸せはありません。


松阪名物の元祖特撰牛肉弁当~~64年めの紀勢線の鉄路がキラキラワクワク~~\(^-^)/

キハ85と新型HC85の並ぶ姿が感動的で、お写真もたくさん撮っていただきました~~ありがとうございました!!

本日は凜とした潔い気分で臨みましたので、上から下までオールホワイトのいでたちとなりました。

大勢のみなさまのご声援と大応援に深く深く感謝します(*^^*(*^_^*)




「あら竹駅弁友の会」のみなさまには、まさに駅弁屋冥利に尽きる幸せな仕事にご一緒いただきうれしい時間でした!!! 

お写真がアル方もナイ方も。。。。。みなさま~~~ありがとうございました!!!



JR東海の関係者みなみなさまには永きにわたるご厚情に加え、今回は格別に温かいサポートをいただき、感謝感謝大感謝です!!!!!!!!!


「Hello!New NANKI」特別掛け紙つき元祖特撰牛肉弁当」は5月21日から正式新発売いたしました。

新旧「南紀」の並ぶ掛け紙写真はたいへん貴重かと・・・ぜひともご贔屓をヨロシクお願いいたします!!!



ページトップへ