2024年2月25日
「第29回 武四郎まつり」に参画!


2024年2月25日
「第29回 武四郎まつり」に参画!

朝からずっと雨・・・そして激的に寒い・・・・天気予報は一日中雨模様・・・。
そんな・・・2月25日 第29回武四郎まつり
関係者皆様の手作りのほっこりした良きイベント~
「北海道の名付け親!松浦武四郎」の偉業と人となりを三雲町の生誕地周辺を挙げて顕彰する1日です。



雨なので販売に無理のない少ない数を作って運びましたら、意外にも早い時間に売り切れ・・・
ありがたや~~~ありがたや~~~(^^;)

さらに弟・シンヤが追加を本店まで取りに行って・・・
それもアッという間に完売しましたので、雨のひどくならない内に少し早めに本店に戻りました(^^;)
お天気が良ければ、もっともっとお客様も多かったと思いますが・・・まぁ・・・結果オーライで・・・(^^;)
市長さんはじめ、大勢の方々にお会い出来、あら竹駅弁の美味しさを広く知っていただくことが出来、充実の1日でした(^^)
雨を気にして、今年はほとんど写真を撮ってなくて・・・そこだけが残念。。。。(^^;)


ツーショット記念写真は、竹上真人松阪市長さん、某鉄道系会社のY社長ご夫妻



みなさまの嬉しいお声を沢山に頂き、素敵な笑顔に癒され、雨降りの寒い日でしたが、あら竹一同、心温まる楽しいイベントでした。
みなさまに支えられ、みなさまのおかげで、本日も素敵なイベントとなりましたこと、改めて感謝申し上げます☆
出会いとご縁に感謝〜!!


来年は30回目の記念すべき「武四郎まつり」になりますので、きっと快晴で盛大なことでしょう。。。



寒い雨だったので、だるまのようにコロコロ。
濡れないようにレインコートを着て、でもそれではあら竹らしさがないので、モー太郎エプロンを身につけた。
着膨れしすぎて、モー太郎エプロンをちゃんとアピール出来ていたかは定かでない。笑
とにかくコロコロしすぎて、自分たちの身幅もイマイチつかめず、わからず、3人でよくぶつかった・・・・苦笑い(^^;)

(ココの部分のコメントは娘みーです・・・)



同じ25日には大阪梅田の阪神百貨店「有名駅弁とうまいものまつり」



さらに兵庫・中国・四国地方の「ハローズ」での販売も同時進行・・・・。



全国各地へのお届けも順調で売れ行きもまぁまぁ。。。。まずはひと安心。。。
この3連休は本店のお客様も多くて、駅弁大会の製造と地元武四郎まつりの出店も重なり、実は実は超ハードスケジュールで、ヨロヨロ・・・クタクタぎみ・・・・デス(^^;)
ご声援に心から感謝してます(^^)~~ありがとうございました!!!!!

ただ、今日は「超晴れ女ぴーちゃん神通力」は「ひと休み」のようで・・・
武四郎まつりも近鉄さんの青山町でのリニューアルつどい撮影会も雨でした・・・グスン・・・・。
撮影会は『あら竹駅弁への注文がないツアー』でしたので、関係ないとはいえ・・・
撮影会でのこの雨はご参加の方、スタッフの皆様のご苦労が想像でき、たいへん心苦しく思います・・・(^^;) 

雨になりましたが、まずはこの3連休の「阪神・ハローズ・武四郎まつり」のトリプルヘッターが無事に終わりましたことに安堵しております。

3月には大きなツアーイベントが控えておりますので、年中無休のまま自己管理に気をつけてガンバリたいと思います!!
どうぞどうぞ、さらなるご声援をヨロシクお願いいたします!!!!!!




ページトップへ