2024年3月15日
近鉄「ありがとうY08Y51編成ツアー」に参画!!


2024年3月15日

近鉄「ありがとうY08Y51編成ツアー」に参画!!

臨1209レ Y08-Y51
今日で定期運用ラストラン16000系(Y08-Y51)に特別オリジナル掛け紙元祖特撰牛肉弁当をご用意。




ツアー募集チラシ、各駅でのデジタル映像にも「あら竹元祖特撰牛肉弁当」が付いてますってPRがあって、たいへん光栄です!!




いつもは暗い早朝からお弁当を作りますが、今回はツアーのスタートが昼前とやや遅いので、少々だけ余裕をいただいた気分・・・・

しかし・・・やはり松阪から橿原神宮前駅まで時間内に安全にお弁当を運びたいので、その緊張感は半端なく・・・・(^^;)

ドキドキの朝でしたが、今回も第1ミッションをクリア~~無事に橿原神宮前駅で積み込み出来てました。

ツアーの皆様に合流して、早々にマイクでご挨拶を申し上げ、第2ミッション「各席へのお弁当の手渡し」を開始。



掛け紙のデザインをお褒めいただき、美味しいのお言葉を直接いただく・・・
これはたいへん励みになります!!!

掛け紙パッケージを記念品としてお持ち帰りいただく方法も車内をまわってご案内・・・
これもワタシの大事な仕事デス。



100個を越える元祖特撰牛肉弁当鉄道掛け紙オリジナル付きでのご贔屓となりました~~~ありがとうございます!!!!

たくさんの皆様とおしゃべりしたり、お写真撮ったり、皆様と橿原神宮前から吉野への往復の旅を楽しみました。

吉野駅前の「さくらソフト」が美味しくて~~~♫♫



ラストラン16000系(Y08-Y51)前での「あら竹駅弁友の会」皆様とのツーショット記念写真もたくさん~まさにメモリアル!!




3月15日のダイヤ改正前日、近鉄古市列車区の乗務員さん達のありがとうの気持ちの詰まった渾身のツアーに拍手喝采!!!

オリジナル掛け紙付き元祖特撰牛肉弁当をお届けして参加の名誉に感激し、駅弁屋冥利に尽きる重責を無事に果たせてよかった~~~です!!!

びっくりするような素晴らしいおもてなしの数々でまさにナイスツアー!!!




吉野から橿原神宮前駅へ戻り下車しましてから、古市列車区の区長さんと並んでお見送り。。。。。

運転士さんが「行ってきます!!」っておっしゃって。。。。。鉄子もぇもぇ。。。。。(^^;)




あらゆる意味でお客様の満足度の高さを実感しました。

もちろんあら竹駅弁へのご贔屓にも心から感謝申し上げます。

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m




ページトップへ