2024年3月19日
近鉄しまかぜ貸切ツアーに「オリジナル特別掛け紙つき」元祖特撰牛肉弁当で参画!


2024年3月19日

近鉄しまかぜ貸切ツアーに「オリジナル特別掛け紙つき」元祖特撰牛肉弁当で参画


3月19日〜〜近鉄「しまかぜ」で素敵な仕事を頂戴しました!!

名張駅までは近鉄特急で、そこで「しまかぜ」に合流~~まずは予定時間までに着いてひと安心!!




今回はぴー&みーが宇治山田までのしまかぜ旅のお供です。
服装のカラーコーディネートも「しまかぜ」と「春」を意識してのブルーと桜色で・・・





有志の卒業記念号〜〜特別なしまかぜ〜〜やはり圧巻のラグジュアリー旅〜〜(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

若い方々の情熱としまかぜ愛にあふれる演出の数々。。。

この特別掛け紙は参加者さんのオリジナルでした~~~素敵です!!!



車内マイクでご挨拶の後、おひとりおひとりに2階のカフェ席で、「元祖特撰牛肉弁当鉄道掛け紙シリーズ~~このツアーオリジナル」をお手渡し。。。

今回の重要ミッションです!!



「しまかぜ」らしく上質なお客様に囲まれ、ゆったりと暮れなずむ伊勢路の豪華旅。。。

あら竹駅弁友の会の皆様にも車内でお会いでき、幸せタイム〜〜
ありがとうございました。




添乗さん、乗務員さんもお顔見知りの方々で、安心して仕事ができました(^^)

たいへんお世話になりました~~ありがとうございました!!!



素晴らしい旅を卒業記念に企画プロデュースしてくださったお仲間のみなさま~~ホントにホントにナイスツアーでしたね(^^)

心からの敬意と感謝を込めて~~拍手喝采~~~ありがとうございました!!!




こうしたオリジナル記念ツアーは、どこに行くも大事ですが、誰と行くがもっとも大切と思うここ数年のツアー参画の実感です。

鉄道を楽しく、駅弁を美味しく。。。。。
そんな旅のお手伝いをこれからも「オールあら竹」で務めて参りますね(^^)

また、ぜひとも良き旅にお声がけくださいませ~~ありがとうございました!!!



ページトップへ