2021年3月23日
メーテレ
「アップ」の 特集 『100年のれん』に出ました!!




2021年3月23日
メーテレ「アップ」の 特集 『100年のれん』に出ました!!

2021年3月15日午後~~名古屋テレビ(メーテレ)人気番組「アップ」の取材がありました!
取材担当のTさん~~~すごい機材を担いで1人で感染症対策もバッチリで来店~~~(^^)



熱きハートの素敵な方で、長時間撮影も 丁寧で、感激( v^-゜)♪
あら竹駅弁の美味しさの秘密に迫る映像。。。。こだわりのアングルでの美味しそうな写真~~~ たくさんたくさん感謝感謝です!!!
Tさん~~~ありがとうございました!!!!!!




そして。。。。。
放送日3月23日 夜18時15分からの【特集・100年のれん】。。。ドキドキ。。。(^^)b


コロナに苦しむ、創業126年の老舗駅弁屋・・・
そのピンチを救ったのは〝お取り寄せ〟
あら竹駅弁の魅力を最大限に活かすベクの「お取り寄せ」・・・・(^^)



「前を向こうの前ならえ〜あら竹からの美味しいと元気をお届け」そんなメッセージ共に極め付けは、自ら名付けた”エアー松阪”
駅弁と一緒に松阪の観光案内・パンフレットをたくさーーーーーん。。。。



東京だったり、大阪だったり、山口だったり福岡の方だっりの方に松阪へ旅した気分~~エアー松阪!!



ピンチの時の「お取り寄せをしてくださったお客様の励まし」が、また、元気のスタミナ源に!!!
「ぴーちゃん~~~ガンバレ!!!」って・・・・ありがたいです!!!



もう一つの魅力が鉄道かけ紙と呼ばれる「三重の鉄道の名シーン」限定パッケージ。。。
暗い世相を華やかにと願う最新作は、「紀勢貨物と満開の桜」。



コロナで旅に出かけられない時期こそ、明るい気分になれる華やかな駅弁を~~みなさま~~~ぜひぜひに!!!
おかげさまで、放送終了後から、電話鳴り止まず・・・
夜はワタシ一人のワンオペなので、2本ある回線電話をたくさん取り逃し・・・お電話くださった方~~~ごめんなさいねm(_ _)m
改めて、翌朝に電話をして来てくださったお客様もあって、ありがたや~~~ありがたや!!!!!
「応援してますよ~~~ガンバってください」って、必ずおっしゃっていただき・・・感謝感激です。
みなさまのご声援に心から感謝申しますm(_ _)m




ページトップへ