2021年 8月8日 
BSフジ特番
「日本全国百線鉄道の旅 伊勢 熊野 祈りの回廊を巡る」に出ました!




2021年 8月8日 
BSフジ特番「日本全国百線鉄道の旅 伊勢 熊野 祈りの回廊を巡る」に出ました!

「女優時代より、今の方が、はるかに売れとるやん」・・・・ってことで・・・・・・(^^;)



8月8日19時~21時
BSフジ特番「日本全国百線鉄道の旅 伊勢 熊野 祈りの回廊を巡る」に出していただきました~~(^^;)(笑)




駅弁のあら竹、モー太郎弁当、そして、松阪の観光スポットがたくさんで、非常にありがたく、ワタシまでもしっかりご紹介いただき、感謝に堪えません。
松阪市観光協会理事としても、うれしい限りです。





そして、放送は、まさに疫病退散の「祈りの回廊」でした。
寺院仏閣、神様、仏様・・・・今苦行の中にいる、ワタシたちをお助けいただけるようにと祈願するばかり・・・。



また、近鉄さん・JRさんともに鉄路としてドローン撮影もふんだんにご紹介いただけたことにも感謝しております。

宇治山田駅を解説なさる時の、近鉄有名広報マン・福原さんの薄レモン色のジャケット姿がとってもダンディで、素敵でした(^^)



この放送がご勇退が決まってらっしゃる福原さんには現役最後のお仕事とのこと・・・。
長きに渡りご活躍された福原さんに、心からの敬意と感謝をお伝えを申し上げたいです。
テレビの前で、福原さんがご登場になったら、思わず手をたたいてしまいました・・・・(^^;)
福原さん~~~本当に本当にお疲れ様でした~~~そして、本当に本当にありがとうございました!!!!!!

制作のH社長さんにも、名カメラマンさんにも、深く深く感謝しております(^^)VVV



あら竹モー太郎弁当はもちろんですが、観光目線での松阪の深い魅力が存分に感じられるいい内容でした(^^)

市長さんはじめ、松阪市の商工観光関係者、観光協会みなさまにもご覧いただけたらと、直接お知らせしなかったことを悔やんだりして・・・・(^^;)

この放送が、コロナ禍で苦難ばかりの三重の松阪の観光振興のお役に立てば、こんなうれしいことはありません(^^)

マスクのない、アフターコロナの時代になり、再放送されたら、きっときっと~~~すごーーーーくいいですよね(*^_^*)

フリーアナウンサーの吉竹史さんも知的で素敵な方でした~~~ご縁に感謝です!!!

吉竹・新竹。。。。コロナに負けないなんかおめでたい雰囲気~~~でしたね(^^;)




ページトップへ