2023年8月18日
三重テレビ「ていじのひとりごと」に出ました!!




2023年8月18日三重テレビ「ていじのひとりごと」


演歌歌手で松阪市ブラン大使でもある山崎ていじさんの番組「ていじのひとりごと」で
「松阪駅弁のあら竹」をご紹介いただきました!!



取材は7月28日 松阪駅前あら竹本店にて。。。。。

4週分の放送を4件掛け持ち取材で丸1日でまわるロケ隊のみなさまは猛暑の中大汗で・・・(^^;)

ご苦労おかけしました~~~ご声援に感謝感謝デス!!!

ていじさんはお顔に汗も感じさせず・・・さすが・・・キリッと男前でしたね(^^)




マネージャーのみどりさんとのチームワークもグンバツで、ワタシたちもお気軽に記念写真のパチリ!!!!!!

心配りがお優しくて、近づくといい香りもする男っぷりにファンのみなさまのお気持ちがよーーーくわかりました(^^;)



8月18日の放送では・・・モー太郎弁当をものすごーーーーく美味しい笑顔でお召し上がりいただき・・・・・




その後はていじさんのダジャレ連発・・・・・

タレが甘くて・・・・・

>>たれがつくったの?(誰が)

最後のシメのトークも・・・・

>>べんとうがあるんですよ(伝統)ポンッ!・・・

爆笑の放送でしたね(^^;)(^^)(^^;)



ていじさんの故郷浜田「弥栄ふるさとまつり」の中止はたいへん残念でしょうが・・・きっと来年ですね!!

松阪市と浜田市の「駅鈴」のご縁はありがたく。。。

新曲『追憶ー北の駅ー』もいいお声~~~かっこいい~~~大好きです!!
健康にお気をつけていただき、大きな目標に向かってますますご活躍くださいね!!!

ご紹介に感謝感謝ですm(_ _)m

ページトップへ