2025年4月10日
NHK総合 「まるっと」(東海3県)東海グルメ紀行


2025年4月10日
NHK総合 「まるっと」(東海3県)東海グルメ紀行



取材ロケは、4月3日 あら竹本店にて。。。。

取材、撮影はたいへん丁寧で・・・
入り口から礼儀正しくて・・・さすがNHKって感じ!!!!!!




澤田アナウンサーとのトークシーンも楽しい~~~♫



ロケが終了してからの記念写真はカメラさんも音声さんも一緒に入っていただきました。



実はぴーちゃんの天然オトボケで見れなかったんです・・・本放送の「まるっと」・・・(^^;)

なので、放送の画像をあら竹駅弁友の会の某さんからいただきました~~ご親切をありがとうございました!!!
美味しさが別格との感想も光栄です!!!

澤田アナウンサーの食レポが、すごーーーーく良くて~~~♫




GWになっても「NHKのテレビ見ました」ってお客様が多くて、さすがNHK!!!

松阪駅での列車へのお届けシーンも放送していただき、これにもありがたい反響がありました(^^)


NHKアナウンサーの澤田さん、そして撮影スタッフ皆様に感謝感謝大感謝!

これからも地方の小さいながら個性あふれる駅弁屋として家業に励みます!!!!!

皆様~~~応援をありがとうございました!!!!!!!!!

ページトップへ