SDGsについて
安心安全への取り組み
最新駅弁大会情報
おしゃべり掲示板
メールマガジン
4コマ漫画
駅弁のあら竹Facebookページ
ぴーちゃんのFacebookページ
駅弁のあら竹twitterページ
メールでのお問い合せ
駅弁のあら竹三択クイズ

AKB48の岩立沙穂ちゃんが来店!!

3月20日夕方暗くなってから・・・・・

駅弁大好きアイドル・AKB48の岩立沙穂ちゃん(愛称:さっほー)が松阪あら竹本店にテレビの取材でお越しくださいました!!!

さかのぼること5年くらい前から「モー太郎弁当」オシのさっほ~。。。。。
人気コミック「駅弁ひとり旅」の双葉社のユーチューブ取材、京王百貨店での「駅弁大会」などなど「あら竹駅弁」ファンのさっほ~とやっとやっとの感激の初対面~~~!!!!!!

まるでずっーーーーっと知ってる間柄のように、お話も弾んで・・・・18時過ぎから19時37分の南紀8号乗車まで楽しい愉しい取材でした(^^)

 

≪放送予定≫

テレビ愛知 「データで解析!サンデージャーナル」

2022年4月3日(日)15:00~16:00

※ローカル放送後、「ロキポ」「GYAO!」「大阪チャンネル」にて見逃し配信があります。

≪レギュラー出演者≫

石原良純、メッセンジャー黒田、いとうまい子、相澤伸郎(テレビ愛知アナウンサー)

≪ゲスト専門家≫

金谷俊一郎(駅弁マニア・予備校講師)

岩立沙穂(駅弁大好きアイドル・AKB48)

******

「モー太郎弁当」の美味しさの秘密満載~~~ぜひご覧くださいませ!!!